今シーズンラスト観戦!京都ハンナリーズ対琉球ゴールデンキングス

昨日はサンガの試合後にハンナリーズアリーナに移動
今年2回目
実はこの日はサンガの試合のチケット提示で
2階自由席が1000円で見られる割引を実施

入口で長崎サポの某総帥さんと合流
さっきまでは敵味方でしたが、ここから呉越同舟
先に入っていたよしきさんムギちゃんと一緒に観戦です!
今日はここから

ウォーミングアップも間もなく終了
デジカメズームで楽々撮影(笑)

今日はハンナリーズアリーナの最上段からの観戦だが、
全体が見えるし距離もさほど感じないので
かなりいい雰囲気( ^∀^)

間もなく試合が始まるのでハンナリーズアリーナが暗くなる
はんなりんとはんにゃりん

18時にティップオフ
ティップオフ

1Q京都17-25琉球
序盤から琉球が猛攻を仕掛けるが、京都はファウルが多く厳しいスタート
連続して失点はつらいよ

2Q京都36-46琉球
得点はほぼイーブンたが、やはり実力差を感じる内容
しかし、岡田優介大ブレーキで、
シュートがことごとく外れてリングに弾かれまくり
10点差でハーフタイム

3Q京都58-64琉球
序盤はなかなか点が入らなかったが、途中から試合が動く
そして、眠れる大砲岡田優介に初の3ポイントが生まれる
あと6点差
まだまだ分からんよ!

まだまだ諦めない

試合終了京都78-89琉球
開始早々に66-66と同点に追い付いたが
その後が崩壊して大量失点
やはり見に行ったらあかんのか?
せっかく手にした流れを自ら放り投げた感じで、
本当にもったいない試合だった。

そして、今日のGAME2は
琉球にリベンジで勝利\(^_^)/
やはり、おいらが見に行く京都の試合は
勝てなさすぎだわ゜゜(´O`)°゜

これからのハンナリーズは勝ち続けますよ!

安心してください!
見に行けませんよ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

ハンナリーズに関して言えば、私たちが見た試合は4勝1敗でした( ̄▽ ̄)ゞサンガは聞かないでw

勝率良すぎです

大岩さん
勝率8割とは素晴らしい限りです( ̄▽ ̄;)
こちらは勝った試合はリーグ戦だと富山グラウジーズ戦だけだし、
来年こそはアウェーで勝つところを見たいです。・゜゜(ノД`)
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR