2017年第5節長崎戦

突然ですが、サンガの試合に行くことになりました。

朝6時前に藤沢を出発
藤沢駅を出発

青春18きっぷで東海道線を西に乗り継いで、約5時間ほどで名古屋駅到着
名古屋駅までやって来た

名古屋からは新幹線で京都まで一気に移動
名古屋からはひかり

実は今年からエクスプレス予約の会員になったため、
チケットレスでの新幹線乗車にチャレンジ

スマホの公式アプリで新幹線を予約して、スマホを自動改札にかざしたら
ICご利用票が出てきて乗れるのは
めちゃくちゃ便利ヽ(・∀・)ノ
エクスプレス予約デビュー

約35分で京都駅に着いたぜ!
京都駅までワープ

京都駅は地下鉄改札近くがコトチカがオープン

なんとセブンイレブンのオープンの行列が出来ていた!!(゜ロ゜ノ)ノ
12時からオープン

地下鉄と阪急を乗り継いで西京極に到着!
サプライズでやって来た
この日はTwitterで白馬にスキーに行く
嘘のツイートをしていて、
サプライズで西京極に来たのだ( ̄▽ ̄;)

到着したらまずはビールを一杯
まずは一杯
つまみに購入した新発売の牛肉ホルモン串がめちゃくちゃ美味い!

これでビールが一気に進む(ノ´∀`*)

12時半に開門
今年2回目の西京極
今日も晴れていて半袖で充分な温かさ

さらに、今日はビールをもう一杯
2杯目
そして、イケ麺部の京風ちゃんぽんを食べるのであった。

今日から西京極はリニューアルされたのが2ヶ所

まずは西京極にフリーWi-Fiが導入

スタジアムやサンガフレンズスクエアなど広範囲で受信が出来て、
DAZNなどもWi-Fiでデータ通信料を気にすることなく見ることが出来る。

スタジアムの一部をフリーWi-Fiのサービスは他のスタジアムでもあるが、
スタジアム周辺となると、大宮と仙台に次いで3ヶ所目となる。
Wi-Fiとは関係ありません(笑)

また、トイレも大幅にリニューアル
たまたま誰もいないところを撮影
特に個室は全てが洋式便器になったりして、
今までの蜘蛛の巣があったり暗いイメージから、
白と紫の使いたくなるようなものになった!

さて、試合に関しては…
集合写真
サッカーになっていないし、ただの球蹴り

前線にボールが渡らない
プレーしている選手は必死に走らない
中盤の組み立ては出来ません


何のために監督がいるのでしょうか?

悪いけど、布部監督には1日も早く辞任してもらわないと、
チームが21位以下になり、
J3降格が現実的になってしまう。
サッカーやろうぜ(怒)
結局、京都まで行ったのは
新しくなった西京極を見るためだけ

来週の千葉と再来週の横浜
関東2連戦で惨敗するのが目に見えますわ┐( ̄ヘ ̄)┌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR