2017年第4節岡山戦

今日は兄と甥が藤沢にも来ていたので午後から食事
13時過ぎから約2時間だったので、
サンガの試合と丸かぶり(;・ω・)

せっかく食事に行っても、足元スマホを置いて速報チェック(^_^;)
いやぁ、DAZNで中継を見たいけど、
すぐに速度制限食らうし、
それは出来ない(;´д`)


88分まで望月のゴールで0-1でリード
しかし、数分後にリロードしたら
2-1で負けているじゃん( ̄□||||!!

さすがに1から見直す気にもならないし、ダイジェストで確認

開始早々の久木田のシュートはバーに当たりラッキー!

22分の李勇載のボレーシュートって
オフサイドに見えないぞ(`Д´≡`Д´)

61分の望月のシュートはお見事

89分の赤嶺のゴール
これこそパスを受けた際にオフサイドやん!

90+2分の石櫃のファウル
この前に赤嶺が祐治の腕を掴んでいるし、
この時点でファウルやろ(*`Д´)ノ!!!

今日の主審を再確認したが、
佐藤隆治かよ(#`皿´)

こいつが主審だと試合がぶち壊しになるし、
二度とサンガの試合で
笛吹かないで下さいΨ( ̄∇ ̄)Ψ

しかし、悪夢のような試合
岡山に参戦された方は
ゆっくりお休みください・゜・(つД`)・゜・
サンガ初出場初ゴール

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は本当に残念でした。
審判は線審も含めていろいろひどかった印象です。

とはいえようやく今期初めて試合になったなという印象です。内容では負けてなかったと思いますので次の試合は絶対勝ちたいですね!

途中までは良かった

lyon19さん
残りの時間でベテラン起用したのは仕方がないんですかね?
ただ、仙頭だけではなく望月め結果出したし、ボランチ争いもさらに加熱
次に行ける4月まで建て直せますかね?

No title

今日のベンチメンバーですと、ヨンジェのところは大黒はやむなしだったかもしれません。
前がかりの相手に追加点も欲しいですし。相手もやはり大黒は怖いでしょうし。
ただ全く守備で効いてなかったのでやはりケヴィンが必要不可欠ですよね。
対策もされますし難しい面もありますが、今日のようなサッカーができれば4月に今よりは浮上できると思います。

次節は

岩崎が海外遠征で欠場ですし、ケヴィンを使わざるを得ないですね(;・∀・)
しかし、大黒にも負のイメージしかないのは…((((;゜Д゜)))
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR