担々麺が100円

藤沢駅北口にあるYUTORiと言うラーメン屋さん

何度か食べに行ったが、
担々麺がめちゃくちゃ美味しい!

そんなYUTORiがなんと、感謝祭で担々麺が通常850円のところ
100円のセールを今日と明日に実施
約88.2%引き
さすがに夜は麺もスープも売り切れて無理じゃね?

と思ってお店を19時過ぎに覗いてみた。

おー、まだやっているのか!
しかし、たくさんの人が並んでいるなぁ!

並んでいるなぁ
と思ったが、
実は行列は延々と続いてこんなところまで( ; ゜Д゜)
まさかの50人以上待ち
店員さんに聞いたら約1時間待ちだとか( ̄□||||!!

さすがに並ばずに退散しましたとさ(;´д`)

明日は午後から並ぼうかな?(;・∀・)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR