やっぱりジェフユナイテッド千葉戦はみどりの窓口で

今日は帰りに4月1日のジェフユナイテッド千葉戦のチケットを購入!
スタンプ押してもらう
はい、今年も安定のJR東日本のみどりの窓口の
きっぷ型チケット
これだと店頭発券手数料がかからないわけですヽ(・∀・)ノ

今年からローソンチケットが店頭発券手数料がかからなくなったが、
それでもJR東日本のみどりの窓口で購入するのである。

このきっぷ型チケットなら、入場時にポストカードがもらえるし、
なんか得した気になるになるんだよね!

ただ、ポストカードは会社の方でお子さんが千葉サポなので、
そのままあげることになりますが( ̄▽ ̄;)

今年初めての首都圏アウェー
絶対に勝ちますよ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、っざーす。

買いますよ

よっしぃさん
買うのはOKですが、入場時にもらえるポストカードは下さい!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR