ビニール傘盗まれる

今日の昼休み
コンビニのイートインで食事をしていたのだが、
なんとビニール傘を盗まれた( ̄□ ̄;)!!

ちなみに、先月には中華料理屋さんで食事をしていて、
ビニール傘を間違われて持っていったのかなくなるし、
今年に入ってから既に2本も盗まれた( ̄ヘ ̄メ)

今日はたまたま雨が止んでいたが、
これが雨が降ったままだと
どうなっていたんだろうか?

金曜日ハンナリーズ
土曜日ドラゴンズ
日曜日サンガ
と負けてしまったし、
さらには遠征用のエナメルバッグのジッパーが完全に壊れて、
新しいのを買わなくてはならない
・゜・(つД`)・゜・


一応、会社以外の通勤では折り畳み傘を持ってはいるけど、
しばらくはいいことがなさそうですわ(;´д`)
こちらは重宝しているから盗むなよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR