2017年第3節福岡戦

いよいよ日も変わりサンガの試合

泊まっていたホテルは西鉄福岡(天神)駅近く
なので西鉄が走るのを簡単に見られたりする。
西鉄が走る

また、天神バスセンターも同じ場所にあるので、
ホテルから地下鉄天神駅まで歩くと高速バスが立て続けに走っている
高速バス天国
前から下関行き、熊本行き、長崎行き

地下鉄と臨時バスを乗り継いでレベルファイブスタジアムに到着
2年ぶり

今年の幟には真ん中に山瀬が入っている!
真ん中に山瀬

11時45分に開門
入場しました
約2年ぶりに帰ってきたよ!

しかし、今日は3月にしてはめちゃくちゃ暑くて
半袖でもいいくらい( ̄▽ ̄;)

メインスタンドに張られた選手横断幕
選手横断幕はメインスタンド
今日は新人の大野がベンチ入り
果たしてデビューはあるのだろうか?

バックスタンドにあるスタジアムグルメ

ふくやの明太子唐揚げ明太子クリームコロッケ
ふくやの明太子を使った料理
明太子コロッケはじゃがいもの甘味が混じって辛くはないが、
明太子唐揚げは鶏肉の中に明太子が注入されて辛い!

しかし、どちらもビールが進むし美味しすぎる!

選手登場前にはアビーくんビビーちゃんがやってきた!
アビーくんとビビーちゃん

ベンチ横を見ると、



まるで総監督



( ゚Д゚)



(つд⊂)ゴシゴシ



(;゚д゚)



(つд⊂)ゴシゴシ



(゚Д゚≡゚Д゚)



なんで今日は欠場している
闘莉王がいるんや!!(゜ロ゜ノ)ノ

選手登場

まずはキーパー
菅野と清水

続いてフィールドプレイヤー
フィールドプレイヤー

アップの最中に中でうろつく闘莉王

福岡の選手紹介
久しぶり!
山瀬は先発で、サンガゴール裏から拍手喝采

アップが終わりそうな頃、控え選手のコーチ役を担当する闘莉王(;゜0゜)
闘莉王塾
なんか、ぶつかり稽古をやる親方みたいな貫禄ですわ(ノ´∀`*)

14時に選手入場で記念撮影
記念撮影

さぁ、絶対に勝つよ!
円陣

キックオフ
キックオフ

開始早々にヒヤッとするシュートを打たれたと思ったら、
直後に山瀬にボレーを打たれて
開始3分も経たずに失点
山瀬の恩返し
何やっているんや(*`Д´)ノ!!!

前半はサッカーにもワッハーにもならない球蹴り
ブーイングすら出なくて呆れるばかり。。(〃_ _)σ∥
サッカーにあらず

後半に入り、まずは大黒に替えて岩崎を投入

これで生き生きしてきたし、少しはサッカーらしくなってきた!

さらに、突破を見せていた小屋松に替えて大野を投入!

しかし、チャンスからカウンターで
ボールウォッチャーになっていた染谷のミスを
ウェリントンに決められてさらに失点

直後に仙頭のヘッドで1点返し、さらに走りまくって福岡ゴールを脅かす!

残り20分のサッカー
こういうのをなんで最初から出来ないのか?
最後20分だけサッカー

試合は結局、1-2で負けて終了!
ベテラン必要?
うーん、残り20分のサッカーを初めからやってよ(´;ω;`)

あとは動けないベテランはもうええわ…

さらに、機能しない3バックをやる意味ってあるの?

センターバックはやはり2人は必要で、フォワードは2トップにしましょう。

試合後に山瀬がサンガゴール裏に挨拶に来てくれた。
山瀬登場
これからも福岡で頑張ってくれよ!

レベルファイブスタジアムを出てから、
下り坂を徒歩と路線バスで福岡空港到着!

まだ明るいうちに福岡を出発して
関東に帰るのでした(´・ω・`)
帰りはスターアライアンス塗装

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

ベテラン勢今日もイマイチでしたね〜

そんな中で小屋松や大野は今後も期待できそうな感じでしたが。

まあでも今日はケヴィンがいない時点で厳しかったですね….

ディフェンスは

lyon19さん
個人的に3バックが全く機能していない気がします。
どのディフェンダーもバラバラで危ないシーンばかり
理想を掲げていても無駄だし、現実的な4バックでやってほしいです( ´Д`)y━・~~

No title

関Takaさん

遠征おつかれさまでした
私は本日戻ってきましたが、、、うまいもんを食べ過ぎたおかげでもう試合の事は忘れました

が、ホント走れるメンツでやってほしいですね。。。
吉野に連動して2、3動ければ、、、

今後はDAZNになりますんで、、、現地応援よろしくです!

吉野と仙頭のコンビ

京田辺さん
試合後に挨拶に来ていただきありがとうございました。
吉野は仙頭との連携がいいので、あの2人がピンチを防ぎ、さらに前線に繋げてほしいもの

あと、招待券と割引券ありがとうございました。
大切に使います・゜・(つД`)・゜・
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR