ビール飲み放題!川崎ブレイブサンダース対京都ハンナリーズ

本日は仕事帰りにハンナリーズの試合に行きました!

馬喰町で某テンノーハイマンと合流
さらに、武蔵小杉ではムギちゃんとも合流
武蔵小杉から3人でタクシーで等々力に向かいます!
武蔵小杉駅到着
2人は川崎対柏がある等々力陸上競技場
おいらだけ、とどろきアリーナに向かうのである。

しかし、タクシーが混みすぎて
ティップオフ5分前に到着!
到着はティップオフ5分前

既に練習を終えてティップオフ直前だったりする。
試合前に一杯ひっかけた

さて、19時に試合開始
ティップオフ
ティップオフですよ!

今日は新外国人のモー・チャーロのデビュー戦
モー・チャーロデビュー
是非とも勝ちたいのである

1Q川崎29-18京都
食らいつけ!
試合はうまく入り込めているが、相手が上手

とりあえず、ビール飲み放題チケットを買っているし、
ビール飲みまくりますよー!
もう飲みまくり

2Q川崎46-32京都
地力に勝る川崎がリードを広げる
徐々に引き離される

3Q川崎65-52京都
リードを広げられるのを防ぐしかない状態
諦めたくない

ちなみに、この3Q終了でビール飲み放題は終了!
試合前に一杯
1Q終了時に一杯
ハーフタイムに三杯
3Q途中に一杯
3Q終了時に一杯

と既に七杯飲んでへべれけヽ(・∀・)ノ

川崎のマスコットのブレービーとハイタッチしながら
ビールのお代わりをしに行く!
ブレービー登場

しかし、4Qにハンナリーズが猛攻!
一時は1点差まで迫り試合が面白くなる!
1点差まで詰める

ここまで来たなら絶対に勝ちたいよ!
絶対に勝つよ

しかし、試合は川崎83-80京都
で本当に惜しい試合になった。
悔しい負け
試合後に自分が行くと負けてばかりで、
悔しすぎて涙が止まらなくなった。

他のブースターの皆様に慰められたが、
行ったBリーグのアウェーの試合は全敗

こんなおいらを許してください(´;ω;`)

試合後には武蔵小杉の王将で反省会
コッテリ行きましょうか?
明日はおいらが行かないから勝ちますよっ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR