バックパッカー遠征はじめます

明後日から福岡遠征

しかし、土曜日にヤフオク!ドームで野球観戦
日曜日にレベルファイブスタジアムでサンガの試合と
普段よりも荷物が多くなる( ̄▽ ̄;)

さらに泊まりと言うこともあり、
今回は荷物が多くなるんだよね(;・∀・)

という訳で、今回の荷物~♪
家出をするわけではありません
普段使っているバッグだけではなく、
昨年のホーム最終戦の京都サンガグッズ1000円くじで当てた
大きなリュックサックを遠征で使うのである。

実は年末の京都に帰省する際にも使っていたが、
結構荷物が入るし便利なんだよね(^_^;)

今回はこの2つと旗棒を持っての福岡遠征

怪しいバッグパッカーにしか見えませんな(;¬_¬)

何はともあれ
土曜日も日曜日も勝って
最高の週末にしたいぞヽ(・∀・)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そして、羽田空港で旗竿を預ける時
「どこの応援団ですか?」と聞かれるのであった・・・

実際、自分も福岡空港で「今日ホークス戦でしたねw」と言われたことがあります・・・

応援団ならええやん

某総帥さん
こちらは羽田空港で
「今日はどこに釣りに行くんですか?」
と何度言われたことか…
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR