金曜日は等々力で酒を飲もう

今週末のハンナリーズは金曜日と土曜日と言う変則日程で
川崎ブレイブサンダースとの対戦

ここ数週間でハンナリーズの応援に行っていますが、
おいらが行くと負けてばかり゜゜(´O`)°゜

おまけに川崎は35勝6敗 勝率.854と驚異の勝率で
Bリーグ中地区でぶっちぎりの首位

こりゃ、勝てる確率はかなり低い…

金曜日は仕事帰りだし、通勤経路で試合があるわけなので
とりあえず行きますけどね(-_-;)

そんな、ふてくされている中で、こんな企画があるのを知った!

3/10京都戦・3/17三河戦 ビール飲み放題付きチケット 発売のお知らせ

なんと、ビール飲み放題でおつまみ付き
これでチケットが店頭発券手数料込みで1,108円

これは気になるし買ってみよう!
とチケットを買ってみたのだ(^_^;)
限定20枚
さて、このビール飲み放題が、
祝い酒となるか?自棄酒となるか?

とりあえず金曜日はビールを飲みまくりですよ!

翌日は朝5時前に起床して福岡遠征なのだが、
きちんと起きられるのか?

起きられなかったら、かなりヤバいぞ(;・∀・)

コメントの投稿

非公開コメント

今シーズン最初で最後の参戦

関Takaさん

いつもブログ楽しく読ませてもらってます京田辺です
私も福岡遠征するんですが所用ありまして、なんと今シーズン最初で最後の参戦となりそうです
スタジアムで声かけさせてください

京田辺さんへ

福岡には行かれるんですね!
こちらも前日にヤフオク!ドームからの日曜日はレベルファイブスタジアム
帰りはスタジアムから福岡空港にそのまま移動して、17時40分の飛行機で帰ります。

あら、今年は最初で最後ですか!

DAZNもありますし、また来年から復帰待っています(・∀・)

今シーズン最初で最後の参戦

関Takaさん

返信ありがとうございます
バタバタですねー笑

実は4月から数年間海外赴任になってしまいまして、、、でもおっしゃるように現地観戦は出来ませんが向こうからDAZN観戦はやります!(関Takaさんのブログチェックも!)

私は日曜日に福岡に入り、翌日帰る予定です

今年もやるはず

試合が終わって、最寄り駅が福岡空港
一旦博多に出ても、再び福岡空港に戻らなければならないから空港からそのまま飛行機で帰ります。
帰宅してようやく明太子とご飯の夕食でしょうか?

海外勤務頑張ってください!

また、年に一度くらい帰れましたら、サンガを見に来てくださいね!

過去にサンフランシスコ在住で、帰国した際にサンガの試合を見て、
そのまま羽田空港からサンフランシスコまで帰ったと言う方がいました。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR