ロッカールームが映るのがつらいです

DAZNのJリーグの中継を見始めて数日

中継が始まって、最初に映るのがスタジアム全景
そして、両チームのゴール裏が映るのである。

その次に映るのが両チームのロッカールーム

ここでどんな感じかをチェック!

まずはJ1の人気チーム浦和
浦和のロッカールーム

今年、J2で戦う名古屋
名古屋のロッカールーム

それに対してサンガは…


殺風景

えっ?

プラスチックのベンチシート

めちゃくちゃ殺風景や(ノД`)・゜・。

これを見て感じるのは、
サンガの選手って今のロッカールームに
満足しているのかな?

試合前に精神集中したり、気合を入れることや
リラックスが出来るロッカールームになっていない気がする(´-ω-`)

特にプラスチックのベンチが置いてあるだけだと味気ないし、
少なくともおいらが通っているスポーツクラブの更衣室でも、
個人のロッカーが借りられるしリラックスできる(´・ω・`)

少なくとも選手用ロッカーの設置はしてほしい!

お値段を調べてみました!

選手用ロッカー

スタート型 W700×D550×H2000 99047 ¥300,000
コネクト型 W650×D550×H2000 99048 ¥190,000


1チーム分はスタート型を3個と、コネクタ型を15個購入
これだけで¥3,750,000

これをホームとアウェーの2チーム分が必要になると、
¥7,500,000


結構高いのね(;゚Д゚)


でも、使い捨てではないし、何年も使用できるものだし、
西京極に常設が出来ないのであれば、
試合ごとに西京極に運んでくるようになるかもしれないか、
それでも選手が能力を最大に発揮するためには
この選手用ロッカーは必要だと感じる。

シーズン途中からでもいいですから、
是非とも設置をお願いします(m´・ω・`)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR