開幕前日に横断幕が到着

本日は午前中に荷物が届きました!
ギリギリ間に合った(汗)

さて、開封すると…

明日、お楽しみに♪
新品の横断幕でございます。

開幕に向けて、横断幕を作ろうかと検討していましたが、
2月8日に問い合わせ
2月9日にデザインと見積もりを頂いて
2月10日に制作を依頼
と言うバタバタしたスタート

しかし、開幕前と言う事もあり、
完成までに2週間はかかる
という回答だった⊂⌒~⊃。Д。)⊃

しかし、2週間で作っていただき、
昨日のお昼に完成したというメールをいただいてから
わずか18時間で自宅まで郵送して頂いたのである!
(やっぱりクロネコヤマトはすごいわ)

さて、誰の横断幕か?

これについては、明日の西京極で発表!
皆さん、明日はよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR