ゆるんで、いいよ。

最近、電車の車内でよく見る広告
奇跡のアラフィフ
奇跡のアラフィフと呼ばれる
石田ゆり子さんキリンビターズの広告

この広告は40代にとっては
かなりの衝撃Σ(゚д゚lll)

おいらからしたらお姉さんのような存在になるし、
既婚者からしたら素敵な奥さんのようにも見える!

このような女性から
ゆるんで、いいよ。
と言われたらメロメロになるかもしれない(#^∀^#)

まずは日曜日の開幕戦で勝利して、帰りの新幹線の車内で
ゆるんで、いいよ。
と自分で言いながら
一人祝勝会をしたいと思います(;・∀・)

こんなこと、女性から言われることなんて
ないからなぁ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR