開幕3日前にユニフォームが届いた2

先ほどですが、サンガから荷物が届いきました。
今回もクロネコヤマト
2年前と同様に開幕3日前の到着( ̄▽ ̄;)

この大きさと言えば…

やっぱり注文していた今年のユニフォーム
開封♪開封♪

さて、広げてみる前に細部をチェック

右袖には明治安田生命と書かれたJマーク
都市名の京都はワッペンからプリントに変更
金糸は廃止?

左袖の京都銀行は貼り付けたのから
最初から印刷されて軽量化を計っている!
印刷されたスポンサーロゴ

レプリカはエンブレムも星も印刷ですが、
オーセンティックなので、ラバーのエンブレム
2011-12年モデルと同じ
金糸が使われなくなったのはちょっと残念(´・ω・`)

さて、今年のユニフォームは誰にしたか?
今年は祐治
今年は祐治の3番にしたのだ!

実は昨年の群馬戦での試合中の激突での脳震盪
この時に意識不明になり長期離脱
このシーンを間近で見ていたし、
来年のユニフォームは祐治にしよう!
と思ったのでした。
auのロゴが目立つ

最後に実際に着てみた!
実際に着て撮影(笑)
サイズは3Lなので、お腹周りはかなり余裕があるが、
やはり胸とか肩とか腕がきついんだよね(;^ω^)

今年はこのユニフォームで戦いますので、
よろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR