今年も遅れて受け取るファンクラブ特典

昨日はファンクラブ特典が自宅に届きました。
実に3日遅れ

土曜日に配達に来ていたのに、
昨年同様に今年もスキーに行っていて留守にしていたので、
3日遅れでの受け取りとなった(;一_一)

さて、取り出しますよ!
ポーチは渋めのデザイン
イヤーブックは今年のユニフォームが表紙

Twitterでは薄くなったとか、いろいろ言われていたが、
ページ数が64ページとちゃんとした出来だし、
毎年オールカラーで内容も濃いし、
これで良いと思うんだけど(゜o゜)

また、ファイルは毎年通り
タオルは今年からタオルマフラーになったが、
これは試合に行った時に使えるな(^o^)

また、ポーチは黒だが幾何学模様が入った
渋めのデザインで気に入りました!

さて、あとはユニフォームが届くのを待つのみ!

いよいよ開幕を実感しますな!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR