アオーレで会おうれ!新潟アルビレックスBB対京都ハンナリーズ

土曜日のお話ですが、スキーが終わったら越後湯沢駅
スキー場帰りが多い越後湯沢駅

17時過ぎの上越新幹線ときに乗車!
発車ギリギリセーフ

上越新幹線に乗車して北上
約25分ほどで長岡駅に到着!
長岡初上陸

ここから駅直結の通路を通るとアオーレ長岡
長岡駅に隣接

なんと、京都ハンナリーズの試合に来たのです。
ティップオフ20分前
実は先月の横浜戦で、2月にスキーに行く話をしていたら、
この週は新潟でハンナリーズの試合があるよ!
と某ブースターに言われたのだが、

いやぁ、スキーで疲れているし無理ですよ!
新幹線代を出してくれたら考えますよ♪

と冗談で言ったら、

じゃあ、新幹線代を出すからおいで!
と言われてしまい参戦決定( ̄▽ ̄;)

既に選手たちのアップも終了しつつあった。
間もなくアップ終了

18時にティップオフ
間もなくティップオフ

1Q新潟12-27京都
好スタートで新潟を突き放す
上々のスタート
しかし、試合会場のスピーカーから流れるディーフェンス
収録した声を流すのはなんか中東っぽい(;゚Д゚)

2Q新潟29-37京都
新潟佐藤公威の3ポイントが立て続けに決まり、一時は5点差
一時は追いつかれそうになるが
どうにか8点差まで広げたし後半も頑張っていこう!

3Q新潟48-59京都
まだまだ気を緩めないでいこう!
勝ったわけじゃないんだから
10点差以上のリード

4Qに入ってからは一気に新潟ペース
残り7分近くで同点になり、その後はシーソーゲーム
かなりヤバい

残り3分ほどでみんな冷静に行こう!
絶対に勝ちたい…

試合はまさかの大逆転負けで
新潟79-75京都
大逆転負け
応援しに行ったが本当に悔しかった゜゜(´O`)°゜

わずか2時間半しかいなかったが、
やっぱり勝ちたかったな(´-ω-`)
勝てる試合を落とした…

試合後には新潟のチアリーダーのお見送りがあった!
ありがとうございました♪

そして、20時40分過ぎの上越新幹線で再び越後湯沢に帰るのでした。
どこまでもー!かーぎりなくー♪

ちなみに、翌日の試合は見事にリベンジヽ(・∀・)ノ
月曜日の新潟日報より

もう、明日はホームでシーホース三河戦

次こそ貯金を作りましょう!

おまけ
越後湯沢駅を降りて途中のセブンイレブンで購入したルマンドアイス
北陸・甲信越限定
北陸・甲信越限定でなかなか買えないだけに、
これをホテルに帰って食べるのでした(;^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR