湯沢にスキー2017リターンズ最終夜

2月の湯沢のスキーも今日が最終日

休み明けの月曜日に有給休暇を取らせていただき、
本当にいい身分ですわ( ̄▽ ̄)ゞ

今日もシャトルバスでスキー場に行こうとするのだが、
なんと大清水トンネルの銘板がない!Σ( ̄□ ̄;)
盗んだのは誰?
まさか、誰かが盗んでしまったのか(゜Д゜≡゜Д゜)

本日は生憎の雨で、
スキーをするにはつらい天気(;´д`)
今日は雨

ただ、途中で雨が止んで曇りで滑られるようになり、
なんか今年は天気がかなりついているように感じる!
このまま曇ってくれたら?

しかし、15時を過ぎたら再び雨で、
最後は濡れながらの滑り(^_^;)
最後は霧も凄かった

結局、16時過ぎまで滑って3日間楽しんだし、
今シーズンはかなり満足の行く滑り
出来たと思ったりする(*^ー^*)
ガーラ湯沢駅

さて、上越新幹線にも乗ったし、
駅弁を食べながら帰りますよヽ(・∀・)ノ
湯沢わらじたれカツ弁当と風味壮快ニシテ

おまけ
本日の滑りはコブ斜面

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR