湯沢にスキー2017リターンズ第二夜

本日もスキーであります。
夜のうちに降った雪も、
朝には弱くなっていてラッキーヽ(・∀・)ノ

ホテルには浜松からの団体が来ていたみたいだが、
ラビット急行のバスが停まっている!
シゲさんのご実家は運輸業
ラビット急行は元サンガの松永成立のご実家の会社なんだよね(^_^;)

さて、9時過ぎから滑りますよ!
たまたまこんな感じになった
しかし、スマホが一瞬曇ったのか、
なんか幻想的な写真になった(ノ´∀`*)

本日はガーラ湯沢からスタートだが、
まずはロープウェイに乗って湯沢高原スキー場に移動
久しぶりの湯沢高原スキー場
しかし、今日は講習やら家族連れが多くて
実に滑りにくい(>_<)

40分ほど滑ってから、再びガーラ湯沢経由で石打丸山スキー場に再移動
石打丸山スキー場に移動
既にお昼前だが、
まだ曇ったままなんだよな(´-ω-`)

午後からは急に晴れだしてスキーも昨日以上に滑りやすくなる!
午後から晴れた

麓まで滑っていたら、上越線に北越急行の車両が走ってきたので撮影
北越急行は2両編成
北陸新幹線が開通して経営が厳しくなっているが、
超快速とか変わった列車も走っているし頑張ってほしいね。

結局、17時前までたっぷり滑って2日目終了
間もなく夕暮れ
ホテルに戻ってからブーツを脱いだら、右脹ら脛が吊ってしまった(;´д`)

一瞬で直ったが、一日中滑っていたら
疲れちゃった( ̄▽ ̄;)

明日は有給休暇を取って、もう1日滑りますよ(* ̄∇ ̄)ノ

おまけ
本日の滑りは湯沢高原スキー場

コメントの投稿

非公開コメント

通りすがり

聞いた事ある名前に立ち止まり(笑)
松永さんって実はおぼっちゃま?

配送業をやっていた

しげたつ姉さん
昔は運送業をやっていて、そこからレンタカーとか観光バスを扱う会社になりました。

http://www.rabbit-express.co.jp/company/
://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%B0%B8%E6%88%90%E7%AB%8B

実はお坊っちゃまなんですが、サッカー一筋ですからね。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR