湯沢にスキー2017リターンズ第一夜

今シーズン3回目のスキー!

と言うわけで、先月同様に東京駅から上越新幹線
今日は横から撮影
全く同じ8時ちょうどのたにがわです。

そして、同じ時刻にガーラ湯沢駅到着
約1ヶ月ぶりのガーラ湯沢

到着してから、着替えてリフトに乗ったが、
雪予報だったが、曇りで天気は持ちこたえている。
曇っているんだよな

先日購入したストックも今日から使うことに!
新しいストックデビュー
しかし、ストラップをきちんと止めていないし、
ちゃんと準備しろよ(>_<)

午後から晴れ間も見えてきて、スキーをするには適温で、
どんどん滑って練習するわけです。
雲と仲良くスキー

また、下山コースの途中には、
本日夕方に開催される花火大会の準備が!
花火大会が開催予定

結局、16時前まで滑って本日は終了!
越後湯沢駅周辺

ただ、夜になって…

なんでおいらはこんなところに
いるんでしょうか(ノ゜ο゜)ノ

Youは何しに長岡へ?

おまけ
本日の滑り

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR