第97回天皇杯の組み合わせ発表

昨日は第97回天皇杯の組み合わせが発表!

第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会【1-3回戦】

今年からレギュレーションが変わり、
スーパーシードが廃止されてJ1,J2は2回戦から登場

サンガは2回戦は静岡県代表対福井県代表の勝者との対戦

恐らく、静岡県代表は藤枝MYFCまたはアスルクラロ沼津
福井県代表はサウルコス福井が来ると予想する。

昨年Jリーグチームを次々と撃破したHonda FC
ベストアマチュアシードの為に静岡県代表ではないのだ!

うーん、Honda FCと対戦したかったけど、
対戦したら簡単に勝てる相手じゃないからな(゚Д゚;)

仮に2回戦で勝利したら横浜F・マリノス
大阪府代表対佐賀県代表の勝者と対戦

ここで、マリノスとの対戦だったら、試合は三ツ沢でやるはず!

地元の神奈川県でサンガの試合があるのは
非常に嬉しいぜ(∩´∀`)∩

まずは7月12日に有休休暇の申請と、
2回戦を勝つことが目標ですな(; ・`д・´)
勝ち進めば6年ぶりの対戦

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マリノスが負けて西京極ってのあるかなあ。

サンガも負けたら

TSUBASAさん
まさかのエコパ開催とかあったりして( ; ゜Д゜)
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR