関ちゃんの人間ドック2016

今日は朝から人間ドックで茅ヶ崎にやってきました。

2016年度の分がまだ受けていなかったので、
2月になってようやく受診

ただ、朝寝坊してしまい気が付いたら7時過ぎ!
普段だったら電車で行くところを車を借りて行くことに(^_^;)

車の場合は近くの市役所や市民会館の駐車場を借りることが出来て、
なおかつ人間ドック受診の場合は無料と言うのはありがたい( *´艸`)

さて、8時過ぎにはどうにか湘南健康管理センターに到着
今年で5回目

さて、今年の検査は、体自体に問題はないのですが
昨年より2キロ太ってしまいました⊂⌒~⊃。Д。)⊃

医者の診察では、
運動をしているのは良いけど
ついつい食べてしまうのに注意して!

と言われてしまった(;゚Д゚)

いや、運動すると腹が減るんだよ;つД`)

約80分ほどですべての検査が終了
コーヒーを飲んで時間をつぶした後は
病院の1階にあるお寿司屋さんに移動
ドック後のお楽しみ♪

10時から恒例のお寿司を食べるのです(・∀・)
刺身のまぐろがグレードアップ
昨年に比べると
白身魚がハマチに、マグロも中トロに変わっていて
グレードアップしているΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

なんか得した気分だったなぁ(∩´∀`)∩

帰りに市役所の建物の合間から見える富士山
富士山が見える
今年こそ食事調整をして痩せよう!
と一瞬だけ思ったけど、やっぱり無理だろうな(-_-;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR