2017年関東サンガサポ新年会

本日は開幕2週間前ですが、
関東サンガサポによる新年会!

場所は新橋開催で東海道線で向かっていたわけですが、
なんと川崎手前で踏切内に人立ち入りという事で、
いきなり東海道線が緊急停車!Σ( ̄□ ̄;)
いきなり停電
さらに車内は停電になるし
どうなっているの~(ノ-_-)ノ~┻━┻

予定より遅れて約15分遅れで新橋駅到着ですよ!
ようやく新橋駅

本日の会場は
京風個室と和創作 味蔵 あじくら 新橋店
と言う個室タイプだが、料理は九州なお店

結局、お店は三時間いて再来週の開幕に向けて大盛り上がり
鶏料理が中心

しかし、突っ込みを入れたかったのは、
この鶏肉のささみ盛り合わせ
美味しいんだけど小皿

食べ放題と言うので何回もお代わりをしたのだが、
毎回小さな皿で山盛りにして持ってくるのである( ̄~ ̄;)

たくさんお代わりをしているんだから、
山盛りにして持ってきて(#`皿´)

しかし、開幕まであと2週間
今年こそ昇格しましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR