店頭発券手数料を払いたくない会~ありがとうローソンチケット~

久しぶりの店頭発券手数料を払いたくない会です!

今年からなんとも嬉しいニュースが!

なんと、ローソンチケットが今年から
店頭発券手数料を廃止することが決定!

と言うことはJ1J2J3全ての試合のチケットが
店頭発券手数料なしで購入できる!

一部の試合では店頭発券手数料108円を払うことになったり、
店頭発券手数料を払いたくない会としては
悔しい思いをすることが何度かあった!

とりあえずローソンに行けば店頭発券手数料なしでチケットを買えるし、
これはローソンチケット争奪戦になるかもしれない(笑)

ちなみにおいらとしては、今まで店頭発券手数料を払わなくても良かった
セブンチケットで取り扱いがあったら、
引き続きチケットを購入します。

まぁ、自宅近くや会社近くにローソンがない
というのも大きいんだけどね(-_-;)

あとはセブンイレブンでチケットを購入してANAカードで購入すれば
ボーナスマイルが付与されるというのも理由ではあるけどね(;^ω^)

そんなローソンチケットを取り扱うローソンですが、
おいらの最寄り駅の隣駅の真ん前に先週金曜日にオープン
ローソンが開店
とりあえず寄ってきて買い物をしてみた!

あと、ポンタもきちんと座っていたりする。
ポンタもいるよ
これからはここでローソンチケット購入かもね(・∀・)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR