イケメン比留木に負けないぞ!京都ハンナリーズ対富山グラウジーズ

昨日は日中は京都に移動してのバスケット観戦

梅田駅から阪急で京とれいんに乗車
京とれいん
京とれいんはかつて京都線の特急で使われていた6300系を使用

3号車と4号車は和風な畳張りと座布団の座席
京町家をイメージ
さらに梅田から河原町の間は十三と淡路と桂と烏丸しか停車しないから
途中での乗車もほとんどないから空いているんだよね(^_^;)

桂まで乗車して乗り換えて西京極

陸上競技場は開幕に向けて防水工事の真っ最中で
メインスタンドの座席が取り外されたりブルーシートが掛けてある
工事間に合うの?

さて、お隣のハンナリーズアリーナに到着
ハンナリーズアリーナ

1階にある選手ボードを見るとホームゲームと感じるんだよね( ̄ー ̄)
ホームゲームの雰囲気

スーツ姿でハンナリーズのブースターの皆様と話をしていたら、
試合前にはサンガの試合にも来る京炎そでふれのパフォーマンス
そでふれ

選手が登場
選手登場
本日はメインスタンド端のエコノミー指定席での観戦

試合前のアップ
イケメンヒルキ
写真の真ん中にいるのは
富山グラウジーズのイケメン比留木謙司

比留木がTwitterで試合の数日前にハンナリーズをネタで挑発

そのやりとりを見ていただけに今日は注目したい!

試合前に少し席を外していたら、なんと
はんにゃりんが荷物番をしてくれていた!
荷物番ありがとう
君は本当にいいやつだな(ノ´∀`*)

14時になりいよいよ試合が始まる!
いよいよ試合開始

ティップオフ
ティップオフ

1Q京都19-19富山
せっかく10点差以上のリードをつけていたが、
同点に追い付かれて最悪なスタート
最初はリードするが…

2Q京都51-35富山
どうにかエンジンがかかってきて2Qだけで30点以上の得点で一気に突き放す!
しかし、前半途中で4ファウルの比留木は
やっぱり面白いイケメン(笑)
一気に突き放す

3Q京都68-51富山
サトタクが立て続けにファウルがありこちらも4ファウル
残り10分で17点差はまだ勝ったわけじゃないし気を引き締めて!
リードを守ってくれ

4Qになっても15点差以上が続く
最後まで頑張れ

試合終了間際にはルーキーの頓宮もリーグ戦デビュー
頓宮リーグ戦デビュー
いきなりハッスルするがファウルを取られたりまだまだかな?

試合終了京都85-68富山
久しぶりに得点差がついての快勝\(^o^)/
これで5連勝5割復帰
やはり勝ち癖が出てきたかな?

ただ、見ている側としたら
楽に勝った気分はしないわ(;´д`)
個人的にはBリーグ初勝利

ヒーローインタビューはサトタク村上
ヒーローインタビュー

これで5連勝で5割復帰とワイルドカード争いで2位に浮上
次の新潟戦も連勝だ!
このまま勢いに乗って勝ち続けましょう((o( ̄ー ̄)o))

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR