結婚披露宴大阪日帰りの旅

本日はサンガサポのF原くんの結婚披露宴の為に大阪へ
今週も新幹線
先々週も先週も新幹線に乗っていたが、
3週連続ですわ( ̄▽ ̄;)

新横浜から東海道新幹線に乗ること約2時間15分
新大阪駅に到着!
約2ヶ月半ぶりの新大阪駅

大阪駅経由の梅田駅に移動して向かったのは阪急百貨店
阪急百貨店地下1階にあります
こちらではバトンドールと言う高級ポッキーを買いに来たのです。

開店直後だったし約10分並んで無事購入v(・∀・*)

昼は一旦京都に移動して
京都ハンナリーズの試合を見に行っていた!
はんにゃりん
これについてはまた後日

夕方から再び大阪

マルビルにあるセントアクアチャペル
再び大阪
こちらで今日は結婚披露宴でございます。

こちらがケーキ入刀の直後に大きなケーキを奥様から
口に詰め込まれるF原くん
ラブラブ~♪

真ん中が柴ちゃんとおいらとF原くんのスリーショット
魅惑のスリーショット

なぜか途中でユニフォームに着替えるサンガサポの皆様
サンガサポ勢揃い
もちろんおいらも土井ちゃんユニに着替えたのだ!

F原くんと奥様のあいさん
素晴らしい結婚披露宴でした
これからも末永く
お幸せにo(*⌒―⌒*)o


さーて、結婚披露宴も終わったし
急いで帰りますよ!
急いで帰ります

コメントの投稿

非公開コメント

ポッキー

あ、梅田で買いましたか。
こっちはよく難波の高島屋で買ったりします。笑

知らない人に持ってくとよく喜ばれます。笑

No title

昨日はお疲れさまでした。
終わってからもうちょっと時間あると思ってましたのに。。
まさかのギリという。。
今度はどこかでのんびり飲みに行きましょう。
私はそれほど飲めませんが(^_-)-☆

先週知った

よしきさん
実は先週のスキー部でCOZYさんが持ってきて酒の席で食べましたがめちゃくちゃ美味しかったし、
すぐに梅田に行くことがあったのでちょうど10時前だったので買ってしまいました。
今度兄の家族にプレゼントしますが、絶対に子供達には食べさせられないな( ̄▽ ̄;)

名カメラマン

Fujikunnさん
昨日は兄貴組で、なおかつカメラマンとしてお疲れ様でした。
しかし、Fujikunnさんは野球で言えばバントの名手の2番セカンドと言う自分が目立たないと思っても
職人として分かる人には目立つ存在と言うのがよく分かりました(・∀・)
また、26日に西京極でよろしくお願いします。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR