斉藤大介が高知ユナイテッド移籍

昨年限りで栃木を契約満了になった斉藤大介ですが、
なんと地域リーグの高知ユナイテッドに入団が決定!

新入団選手のお知らせ(2/4)

まさか、斉藤が地域リーグでプレーするとは思わなかった!

しかし、天皇杯優勝メンバーの先発11人のうち
未だに現役なのは磐田の松井清水の角○高知の斉藤
恐らく尊敬するカズが引退しない限りは
斉藤も現役を続けていそうな気がする!

本当に燃え尽きるまで頑張ってほしいですな(・∀・)
相変わらずの生真面目っぷり

コメントの投稿

非公開コメント

No title

斉藤大輔懐かしい・・・
まだ現役だったとはしりませんでした。

正直今のサンガには斉藤のようなパスのうまいボランチが必要な気がするのでいっそサンガ復帰してほしいですねw

まだまだ現役

lyon19さん
斉藤は栃木では出番かなかなかなかったけど、まさか高知に行くとは思いませんでした。
まずは高知をJFLに上げてもらいたいですね。

大介は

まだまだ現役への情熱もあるようで応援したいです、高知は今治なき今年の四国では優勝候補だと思います。地域決勝での活躍を祈ります!

カズ信者

オッキーさん
斉藤は新人の頃に寮に住んでいたカズの部屋に松井や智星は普通に出入りしていたのに、
斉藤だけはカズが声をかけるまでずっとドアの前に立っていたエピソードがありました。
そんなカズ信者の斉藤だからこそ現役にこだわるんでしょうね。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR