復活ドラゴンズブルーユニフォーム

昨日、ドラゴンズが今年のユニフォームを発表!

ホームは12月に発表していたが、
今回はビジターとサードのデザインも追加
違和感がないデザイン
ビジターは2004年から2011年までのデザインとほぼ同じ

この時のドラゴンズブルーのデザインが好きだっただけに
今回の復活はめちゃくちゃ嬉しい((o( ̄ー ̄)o))

まぁ、ホームも2004年から2011年のデザインだが、
Dragonsがブロック体から従来の筆記体になったもの

サードはこんな感じでしょうか?

まぁ、これを記念したわけではないが、
3月12日のアビスパ福岡戦の前日は
ヤフオク!ドームにドラゴンズの試合を見に行ってきます!
九州でのプロ野球初観戦
オープン戦とはいえ、せっかく福岡まで行くわけだから
勝ってほしいな♪(o・ω・)ノ))

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR