スプーンがない!

昨日の北陸新幹線でのお話

長野駅から北陸新幹線に乗る前にNEWDAYSでお土産を購入

その際に桔梗信玄餅アイスと言うのが売っていて
ついつい買ってしまった( ̄0 ̄;)
黒蜜とお餅が入った美味

北陸新幹線に乗車し、長野駅を発車したから
いただきまーすヽ(・∀・)ノ

しかし、レジ袋を確認したのだが…



なんと、スプーンがない( ̄□||||!!



どうしよう(゜Д゜≡゜Д゜)


仕方がないから口で頑張ってアイスを食べてみた!
飲んでいるわけではありません

最初は食べることが出来たのだが、
残り半分くらい残ったところで
口が届かなくなるΣ( ̄ロ ̄lll)

やべぇ、このままだと残すことになる(;・∀・)

しかし、おいらは考えたのだ!

なんとアイスの中蓋をうまく折って即席のスプーンを作る!

これならどうにか
食べられるヽ(・∀・)ノ

結局最後まで食べきりましたが、
まずは買う際に
きちんとスプーンがあることを確認
するようにしないと
このようになるから気を付けましょう( ̄▽ ̄;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暖房吹き出し口にしばし置いておけば、
「桔梗信玄餅マ●クシェイク」 として美味しく飲めましたのに!

だが断る

坂本 竜太さん
北陸新幹線の暖房は国鉄時代の車両と違ってじわーっと暖かくなるので溶かすのには時間がかかります。
もう、これだから国鉄好きの鉄ちゃんってやーねΨ(・∀・)Ψ
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR