白馬にスキー2017最終夜

本日は昨日以上の快晴で
絶好のスキー日和O(≧∇≦)O

今日はHakuba47スキー場にやってきた!
今日はHakuba47と白馬五竜
まぁ、毎度恒例の白馬岩岳とのセットですが(σ≧▽≦)σ

いやぁ、今日も雪質も良いし滑りまくるよ!
今日も快晴

こんな真っ白な雪山を見ながら滑れるなんて
贅沢の極みヽ( ̄▽ ̄)ノ
最高の景色

お昼はHakuba47スキー場ではお馴染みのピザハウスルイスでピザ
お昼はピザ

昼食を済ませたらお店の前で餅つきをやっている!
餅つき大会

はい、つきたてのお餅が入ったポトフを貰ったよ(゜▽゜*)
無料でいただきました♪

午後も15時半までたっぷり滑って
2日間のスキーは最高でしたヽ(・∀・)ノ
やや曇ってきた

これで今週末のスキーも無事終了!
また来年

帰りは白馬岩岳から長野駅までバスに乗って移動
バスで長野駅へ
しかし、バスは八方尾根から大量の乗客でほぼ満員

長野駅に着きましたよ!
長野駅

長野駅ではかなりの余裕を持たせていたため、
まずは信州蕎麦の草笛に行くことに!

昨年は大盛りを食べて撃沈しただけに、
今年は普通盛りにしたが注文したのはくるみ蕎麦
くるみ蕎麦
くるみのペーストが入っていて、これをつゆと割って混ぜる
しかし、このくるみのペーストが甘いのだが、蕎麦につけると
何とも言えない美味さとなる(о´∀`о)

さらに時間が余ってしまったので長野駅近くのナカラと言う居酒屋へ

こちらは長野パルセイロサポーター御用達のお店

飲み物のグラスもパルセイロ仕様となっている!
2件目です

すっかり出来上がったのて長野駅からは北陸新幹線
あさまでのんびり帰るのでした(  ̄▽ ̄)
帰りは北陸新幹線
さぁ、明日からまた仕事だよ(;・∀・)

おまけ
本日の白馬五竜での滑り

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR