白馬にスキー2017第一夜

今週もスキーにやってきましたヽ(・∀・)ノ

深夜に都内に集合して車乗り合いでの移動
早朝に到着してロッジで仮眠をしてから白馬岩岳スキー場
今年も白馬岩岳
いやぁ、見事な快晴で絶好のスキー日和

ただ、ゴンドラリフトで山頂に来たら曇っている(´-ω-`)
八方尾根は視界大丈夫?

それでも青空はでているし滑りまくるのです。
青空の下でのスキー

お昼はロッジが企画していただいたバーベキュー
鹿肉のバーベキュー
このお肉はなんと鹿肉
鹿肉って食べたことがないが、赤身の牛肉のようで、
牛肉よりさっぱりして臭みもないから
めちゃくちゃ食べやすい(*^ー^)ノ♪

さらにバーベキューをやっていた運動場ではスノーモービルがある!
スノーモービルもあるでよ
スノーモービルは免許が必要だが、ここは私有地だし免許がなく運転が出来る。

と言うわけで運転してみたよヽ( ̄▽ ̄)ノ
初挑戦!
バイクに似ているが、アクセルはスロットルではなく、
バイクの右のブレーキがスノーモービルではアクセル
しかし、いきなりスピードを出して運転は出来ないし、
慣れるのには時間がかかりそう(;・∀・)

バーベキューが終わってから、
なんとガリガリ君ガリ子ちゃんが!
ガリガリ君たちごちそうさま♪
2人からガリガリ君をもらいました(^ω^)

さらに午後からも滑りまくり最高だわ((o( ̄ー ̄)o))
午後からも滑るよ

16時20分まで滑りきったが、明日も頑張るぞ!
最後まで滑ったぞ

おまけ
本日の
白馬岩岳での滑り

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR