湯沢にスキー2017最終夜

本日も湯沢でスキーです。
昨日は雪や曇りだったが、今日は一転して快晴!
今日は快晴

快晴なんだしこれは滑らなきゃいけない!
たっぷり滑りますよ
と言うわけで午前中から滑るわけですが、
今日は午前中から石打丸山スキー場

昼食で休むわけですが、
食事の前にノンアルコールビールで乾杯♪
青空の下で飲むのは最高♪
やっぱり青空の下で飲むのは気持ちいい♪

午後からも滑りますが、15時前にガーラ湯沢スキー場に戻ってきた!
山も綺麗
いやぁ、いつまでも滑っていたいね(・∀・)

しかし、15時半くらいから急に天気が変わって雪が降りだす
最後に雪が降って来た
でも、17時前までたっぷり滑ったぞ!

そして17時50分のMAXたにがわで帰る!
帰りはE4系

そして、車内で駅弁を食べるのでありました。
駅弁食べるよ
もちろん新潟に来たわけですから、
ビールは風味爽快ニシテですよ!

おまけ
スマホに買い替えたので、実際に滑っているところを
スマホを持ちながら撮影してみた!


ストックをリフト降り場近くに置いて、グローブを外して
ストックなしでスキー板だけで滑ったわけです。

次からも快晴の時にやってみようかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR