湯沢にスキー2017第一夜

今シーズン初めてのスキーに行ってきます!

昨シーズンは年末に右足首の剥離骨折で
シーズンの前半を棒に振ってしまったので、
今シーズンは1月からスキー出来るのは非常に嬉しいヽ(・∀・)ノ

8時ちょうどのたにがわでガーラ湯沢に向けて出発!
東京駅から78分の乗車

78分でガーラ湯沢に到着!
ガーラ湯沢駅到着
やはり、大宮から越後湯沢までノンストップと言うのは早いね!

着替えて10時過ぎからスキー開始!
10時過ぎからスタート
しかし、雪が降るし寒いんだよな(;´д`)

あと、今年からリフトにあった時計が腕時計風にリニューアル
時計がカッコよくなった
気温と標高も書かれていてなんかかっこいいな(  ̄▽ ̄)

ただ、雪が降ったばかりで非常に滑りやすいからいいんだけど、
この視界は正直厳しいわ(;・∀・)
真っ白で視界が厳しい

午後から雪も一時期に止んで滑りやすくなったし、
やっぱり1月から滑れるのに感謝しながら滑る!
午後から視界が良くなる

結局、16時過ぎまでスキーをして本日は終了
また明日も頑張ろう
また、明日も頑張って滑りますよ((o( ̄ー ̄)o))

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR