赤わいん

昨日ですがスポーツクラブに行った帰りにファミリーマートで買い物

ファミリーマートは火曜日から700円以上の買い物をすると
くじを引けて、当たったら商品と当選出来るようになっている!

箱に手を入れて引いたのだが、
なんと赤ワインが当たってしまった!
タイトルの元ネタは辛島美登里の曲
再度会計でチェックしたのだが、こちらは税込718円で
ほぼ買い物の料金がチャラ( ̄▽ ̄;)

ノロウィルスに当たったと思ったら、
今度は赤ワインが当たったので、今年はいろいろと
当たり年なのかもしれませんな(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

次はー

テレビですかね。笑

ワイのワインや

よしきさん
赤ワインは苦手ですが、親と飲む機会がありましたら、家でのんびり飲みたいと考えております。
しかし、たまたま車だったから良かったけど、
歩きだったら持ち運びが大変だったかも( ̄▽ ̄;)
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR