隆成が水戸に期限付き移籍

16日に新体制発表があるが、その直前に
隆成の水戸への期限付き移籍が発表

齊藤隆成選手 契約更新ならびに水戸ホーリーホックへ期限付き移籍のお知らせ

祐治の契約更新が遅かったことで、
今日くらいに隆成の契約更新があると思った。

しかし、サンガでのデビュー戦の相手となった
水戸に期限付き移籍とは思わなかったな(;^ω^)

ただ、隆成も今年でサンガU-18から昇格して今年で5年目
ここで結果を残さないと2018年の契約は厳しくなるし、
絶対に活躍してサンガ復帰してね!
水戸で頑張ってこい!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR