開幕戦は西京極でモンテディオ山形戦

【2/26(日)山形】2017明治安田生命J2リーグ第1節「対戦カード決定」のお知らせ

2017明治安田生命J2リーグ開幕戦の対戦カードが決定いたしましたので、お知らせいたします。今シーズンも引き続き、西京極スタジアムで熱いご声援のほどよろしくお願いいたします。
※キックオフ時間、開幕戦【第1節】以降の日程は、1/25(水)発表予定。

待ってろ菅沼、児玉

いよいよ開幕戦の日程が発表となりましたが、
今年の開幕戦はモンテディオ山形と対戦

山形には菅沼児玉が移籍加入したし、
サンガには昨年は山形にいた大黒がいる!
これは因縁の相手となるわけで注目ですな(; ・`д・´)

あれっ?第2節は発表無いんですか?

うーん、サンガは開幕2試合連続ホーム
と言うのもありそうですな(;^ω^)

第2節以降の発表があるチームを消去してみると、
ホームもアウェイも可能性がある
名古屋
横浜FC
徳島
愛媛
水戸
長崎
岐阜
ホームのみ可能性あり
松本
金沢

いずれにせよ、開幕戦は行きますので
今年もよろしくお願いします(・∀・)

また、サンガは祐治の契約更新を発表

契約更新選手のお知らせ<高橋選手>


なかなか契約更新が発表されなくてヒヤヒヤしたけど、
まさか他のJ1クラブからオファーがあったのかな?

先週は自身のTwitterを削除したし、
Instagramもアカウントを新しいのに変更していたし、
これは移籍フラグじゃないのか?
と焦っていたけど、
今年もサンガのユニフォームを着てプレーしてくれるわけだし、
闘莉王とのコンビでゴール前を守ってほしいですな(=゚ω゚)ノ

あと、個人的なことですが、
ノロウィルスに感染(ノД`)・゜・。
朝4時くらいに気分が悪くなりトイレで何度も嘔吐
さらに下痢も続いてしまい
立つことすら出来ない⊂⌒~⊃。Д。)⊃

朝になって嘔吐は止まったが、
病院に行こうと思ったけど、下痢が続いて
トイレが近くにないとつらい状態(´-ω-`)

結局、会社も休んで寝込んでいることに…
午後になったら下痢もやや収まってきたので病院へ

診察の結果、軽いノロウィルスとの事で薬をもらって安静にしています。

ちなみに昨日から固形物が全く受け付けないので、体調がよくなるまでは
スポーツドリンクを飲んでおきます;つД`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら、お大事に

個人的には名古屋のアウェイは
18切符の使える時がうれしい(笑)瑞穂で

既に3日経過

TSUBASAさん
体調不良になってから3日間まともな食事をとれていません(゚Д゚;)
とりあえず液体のものだけ取りながら生きてはおります。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR