ボディパンプついに100番

今日は三連休最終日
午後からスポーツクラブに行ってきました。

やってきたのはバーベルや錘を使ったボディパンプ
レスミルズプログラムと言うのは3ヶ月に1回新しいナンバーがリリースされて、
常に新しいナンバーをやることで飽きが来ないようになっている!

そんな中でもレスミルズプログラムで日本に一番最初に導入された
ボディパンプは今回で100番と言う記念すべきナンバーとなる。

1991年にニュージーランドでデビューして、1998年に日本にも導入

日本でも古くからやっている方は18年近くやっているのです!

今日は新曲発表会ですが、混むと思って早めに着たが、
既に数名が並んでいて
ビックリしたよ!!(゜ロ゜ノ)ノ


14時30分からテクニッククラスが開始
普段はテクニッククラスは15分とか30分で終わりますが、
今日は新曲ボディパンプの基礎をみっちり教えてもらうので60分の長丁場

フォームとかどのようにやれば効果があるとか実に勉強になる。

ある会員さんはノート持参でひたすら書いている方もいました( ; ゜Д゜)

60分のテクニッククラスが終わって15分の休憩乗っていたとはあとは
いよいよ4人のインストラクターによる新曲発表会

おいらはランジの時の後ろ足の踵をきちんと上げていないのを指摘
方は後ろ足の踵をきちんと上げて思い切り踏み込むと
後ろ足の腿にめちゃくちゃ効いてくるぜ(;・∀・)

結局、合計120分のクラスに大満足な1日でしたv(・∀・*)

さぁ、これからもレスミルズプログラムを頑張ってやりますよ!
バーベルを持っての自撮り

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR