強者大集合

今日からサンガの移籍関連も再び本格化

午前中は菅野エスクデロの契約更新

契約更新選手のお知らせ<菅野選手、エスクデロ選手>

昨年の攻守の要だった2人が今年もやってくれるはず!
期待していますよ!

午後からは名古屋から闘莉王の加入が発表

田中マルクス闘莉王選手 名古屋グランパスより完全移籍加入のお知らせ

いよいよ加入が発表された誰もが知っている男
いろいろと言われるかもしれませんが、
サンガに来てくれたからには応援します!
田中さん加入

そして昨年は徳島に期限付き移籍だった大地はマリノスに完全移籍

杉本大地選手 横浜F・マリノスへ完全移籍のお知らせ

今年はサンガ復帰と思っていただけにこれはビックリ!
確か生まれは神奈川県寒川町だったので一応地元に帰還かな?
ただ、飯倉とか榎本哲也などがいるので、まずはベンチ入りが目標?
とりあえず1年で放出とならないようにしてください(^_^;)

夕方にはKリーグの仁川からオリス、蔚山から河成敏の加入を発表

ケヴィン オリス選手 新加入のお知らせ

ハ ソンミン選手 新加入のお知らせ

これだけの選手が加入したのだが、
昨年はイケメンを集めたが、
今年は高身長でいかつい強者を集めた感じがする!

今年こそこのメンバーでJ1昇格といきましょうか!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR