第92回天皇杯全日本総合バスケットボール選手権大会2回戦京都ハンナリーズ対関西学院大学

本日も京都ハンナリーズの試合でごさいます。

15時前に原宿駅に到着したわけだが、明治神宮への初詣客が多くて
なかなか駅から出られない(>_<)
間もなく解体の原宿駅駅舎

原宿駅から歩いてすぐの場所にある代々木第一体育館
18年ぶりの代々木第一体育館
実は代々木第二体育館はバスケットで行ったことがあるけど、
代々木第一体育館はバスケットでは初めてなんだよね(^_^;)

調べてみたが、1998年秋に日本で開催されたNHL
カルガリー・フレームス対サンノゼ・シャークス戦
以来約18年ぶりに来たのであった!

今日は第92回天皇杯全日本総合バスケットボール選手権大会2回戦
京都ハンナリーズ関西学院大学
ハンナリーズは天皇杯初出場
最近はサンガサポなのに社会人野球で言う補強選手のように、
京都ハンナリーズに駆り出されている感があるおいら

到着したら本日の第二試合の
白鴎大学新潟アルビレックスBBの試合中
既に第二試合も4Q

既に第一試合から見に来ていたテンノーハイマンさん
サッカーとは違う実況
ほほぅ、バスケットの場合はノートをつけながら携帯で実況φ(..)

第二試合が終わったのでアリーナゴール裏に移動
戦闘モードに切り替え

京都ハンナリーズの選手たちもアップ開始
アップ中

本日のメンバー
4面スクリーンはハンアリと一緒
恐らく主力を休ませての試合になるのかな?

さて、いよいよティップオフ
いよいよ試合開始

2017年初勝利となるか?
目指せ2017年初勝利

ティップオフ
ティップオフ

試合は1Qから京都が関西学院大学に襲いかかる!
一気に点差が広がる
最初のシュートが決まっただけで残り2点はフリースロー

1Qだけで京都38-4関西学院大学
と試合を決めてしまう!

ちなみに試合途中で33-4
なんか見たことがあるスコアになる( ; ゜Д゜)
まさかの334(笑)

その後は京都は主力のサトタクや岡田を休ませて、
完全に省エネモード
本気出し過ぎ(笑)

試合は京都104-49関西学院大学
2Q以降は勢いがなくなったが圧勝でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ
勝ちました!

明日は名古屋ダイヤモンドドルフィンズとの試合で
1月2日から4日連続の強行軍になりますが連勝して勝ち進んでもらいたいね!
明日は名古屋戦

試合後は自由席に移動して
JR東日本秋田仙台89ersの試合を観戦
第四試合を観戦

あと、この方もお元気にしていました(^_^;)
高岡大輔アシスタントコーチ

試合途中にJR東日本秋田応援席に登場したなまはげさん
なまはげ登場
さすがにこれには場内は驚き!

試合後は出入口にいたのでついつい記念撮影
試合後に記念撮影♪
2日間は京都ハンナリーズ補強ブースターとして応援に参加させて頂きましたが、
久しぶりに声を出しての応援は実に楽しい!

恐らく、来月も京都ハンナリーズ補強ブースターとして
参戦すると思いますのでよろしくお願いします(・∀・)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR