Bリーグ初参戦!横浜ビー・コルセアーズ対京都ハンナリーズ

本日は京都から関東に戻る日

10時18分京都発ののぞみ8号に乗って出発!
別名ブルジョア電車ことブル電
しかし、今日は帰省のUターンで大混雑
ただ、予め指定席を取っていたから楽に移動(^_^)v

途中で富士山が見えたので撮影してみたけど、
雲がかかっていて綺麗に映らないや(>_<)
雲がかかった富士山

新横浜駅で下車して横浜線に乗車して中山駅
中山駅下車は初めて

ここから横浜市営地下鉄グリーンラインに乗るのです!
グリーンライン初乗車
2008年に開業したグリーンラインに乗るのは初めて(^_^;)

北山田駅で下車したらこの約120段の階段を登るΣ(゚Д゚)
心臓破りの階段

登り切ったら見えたのは横浜国際プール
山頂にある横浜国際プール
本日は京都ハンナリーズの試合の応援に来たのです!
実は今シーズン初めての参戦で
Bリーグになってからは初めてだったりする!

中に入ったらプールなだけに塩素の臭いがする(;゚Д゚)
中はやっぱりプール
さらに入口の広さとかプールなんだよね!

入る前に外で新年の祝い酒をふるまっていると言う事で樽酒を飲んでみたよ!
祝い酒のふるまい
しかし、テレビ神奈川は太っ腹ですな(=゚ω゚)ノ

さて、中に入ってみました!
結構広い
普段はプールだが、水を抜いて体育館になるというのは
サッカーと野球が兼用の札幌ドームみたいだな!

後ろにはプールなだけに飛び込み台もある!
飛び込み台
もちろん、試合中にここからダイビングは禁止です
⊂⌒~⊃。Д。)⊃

また、横浜ビー・コルセアーズのチアリーダー
B-ROSEのお姉様たちがやってきてくれた!
B-ROSEのお姉様たち

とりあえず遅い昼食
新横浜駅で買ってきた崎陽軒の焼売炒飯弁当
腹ごしらえ♪
冷めていても美味しいし、予め買ってきて正解だったかも( *´艸`)

食べていると先ほどのB-ROSEのパフォーマンスと
横浜ビー・コルセアーズの曲を歌う宮脇詩音さんのミニLIVE
間もなく選手登場

さて、選手が登場してアップ開始
選手登場

シュート練習が続いている!
アップ中

14時にいよいよティップオフ
いよいよティップオフ
昨日は負けてしまっただけに今日は勝ちたい!

ティップオフで1Q開始
ティップオフ

以下はつらつらと
1Q横浜18-20京都
最初は京都ペースだったが一進一退

2Q横浜34-30京都
一時は9点差になったが、まだまだ互角
ほぼ互角

3Q横浜52-45京都
一時は同点に追い付くも突き放される。
残り10分やりきってほしい!
徐々に突き放される

4Q
残り4分19秒
横浜65-52京都
13点差まで広がされるが、
残り1分11秒で
横浜67-64京都
と3点差まで詰める!
徐々に追い詰める
しかし、岡田がフリースローを3本連続で外したり
最後は横浜74-64京都で終了
細かいミスが多すぎる
正月早々連敗するとはつらいよな(*´Д`)

明日は天皇杯(オールジャパン)で
代々木第一体育館で関西学院大学との対戦
明日は絶対に勝つ!
明日こそ絶対に勝ちましょう(・∀・)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR