あらなわ2017

夕方からは1月2日恒例のSANGARIAN'Sの新年会あらなわ

いつもなら歩きか市バスで行くのだが、
せっかくなので岡崎ループを使って三条河原町へ!

しかし、岡崎ループは河原町周辺を走る100円均一バスだと思ったら、
片道230円が普通の市バス同様に
かかるのかよ(;´д`)


三条河原町で下車して河原町通りを探索してみた!

やはり、外国人が多いし違和感があるんだよね(^_^;)

17時過ぎに移動!

会場は毎年お馴染みの台所 てんやでございますヽ(・∀・)ノ

とりあえずみんなで乾杯~♪


今年もいろんな料理に舌鼓を打ちながら満足でございます。


さらに締めは今年も白味噌の雑煮

大根と人参は今年の干支の酉の形だが撮影し忘れた(>_<)

10人で話をしながらあっという間の2時間半でした。

二次会はこちらも毎年恒例のからふね屋珈琲店

こちらは12月28日で10周年( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今年もパフェを食べるわけですが、
今年のオーダーは
ソフトを載せた☆チーズケーキイチゴパフェ
でございます。

例年通りに食って飲んで喋っての楽しい時間を過ごせましたし、
また、今年1年も楽しく応援しましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさま(^○^)
今度は開幕戦かな

TSUBASAさんへ

昨日はお疲れ様でしたー!
どうにか帰宅もしたので明後日から仕事頑張ります!
次は開幕戦でお会いしましょう!
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR