31

今日は12月31日で大晦日
いよいよ明日から2017年になります。

さて、今年のブログでお気付きの方はいるかもしれませんが、
今年は各月での記事数は全て31件にしていたのです( ̄ー ̄)

5月くらいに
今年のブログの各月の記事数は全て31件やん!
と気付いて、
だったら12月まで全て
記事数を31にしてみよう!

と思って今日まで頑張ってみたのです。

また、昨日は来年のコーチングスタッフが発表

2017シーズン トップチームコーチングスタッフ決定のお知らせ 

監督 布部 陽功  
ヘッドコーチ 大嶽 直人 
コーチ 佐藤 尽 
 GKコーチ 吉田 宗弘 
テクニカルコーディネーター 渡辺 修
 

大嶽ヘッドコーチ佐藤コーチは残留
さらにはゴールキーパーコーチに吉田宗弘氏

吉田宗弘と言ったら2005年にベストイレブンになっている
いぶし銀のゴールキーパーのイメージが強いなぁ(*´ω`*)

あと、テクニカルコーディネーターの渡辺修氏
テクニカルコーディネーターと言う役職が
実に気になりますなぁ(;゜0゜)

また、石櫃の契約更新も発表

契約更新選手のお知らせ<石櫃選手> 

石櫃が残留したのは正直でかいし、
右サイドバックに欠かせない選手

来年はさらなる活躍を期待します(・∀・)

そして復帰の噂があった31番の大黒
2年ぶりにサンガ復帰

大黒将志選手 モンテディオ山形への期限付き移籍期間満了ならびに復帰のお知らせ
 
正直言えば帰ってくるのに躊躇したが、

帰ってきて今までのような王様ではなく、
チームプレーに徹してくれるのなら
歓迎するし、絶対に応援するよ!

いよいよ2016年もあと少し

来年もこの拙いブログをよろしくお願いいたしますm(._.)m

写真は昨日は終電がなくて四条烏丸から実家まで歩いて帰宅
その途中で撮影した八坂神社
飲み過ぎて2キロ以上歩いて帰宅
明日からは初詣で混雑するんだろうね( ̄▽ ̄;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR