サポ連忘年会2016

夕方からやってきたのはCOCON烏丸
夕方のCOCON烏丸

今日は四条烏丸のHUBでサポ連忘年会~♪
本日の会場

今年はホテルの予約がなかなか取れなくて
会場変更だったみたい
お酒はたっぷりある

サポーター連合会の市野事務局長のご挨拶
市野事務局長のご挨拶

今回は2時間と言う短い時間ではありましたが、
お酒がいろんな種類が飲み放題で酒が進む(;・ω・)
酒が進む♪

途中から来てくれた山中社長
山中社長登場
大黒が復帰した話などいろいろと話してくれました(^_^;)

宴もたけなわですが、最後は京都サンガコールで締め!
締めの京都サンガコール
来年こそ昇格して祝い酒が飲みたいぞ(^_^)/□☆□\(^_^)

解散してからは男性5人で二次会
二次会はろまん屋
いろいろ語り合えて本当に楽しい1日でしたヽ(・∀・)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR