ちょうど1年ぶりのさわやか経由の帰省

今日から冬期休暇で7連休ヽ( ̄▽ ̄)ノ

今年も東海道線乗り継ぎの青春18きっぷの旅ですが、
今年は右足首剥離骨折もないし、
楽に帰れるのは嬉しい(笑)

6時に起きようと思ったが、起きたら既に6時半( ̄0 ̄;)
昨日のスポーツクラブの疲れが残っていたんだな(;・∀・)

洗濯をして庭掃除もしてから藤沢駅を7時40分に出発
藤沢駅を出発

今日の旅のお供は先日購入した青春の門第八部
旅のお供
これを読みながらのんびり過ごすのです(゜-゜)(。_。)

小田原までは15両編成だったが、小田原からは5両編成
さらに熱海からは5両編成だが、後ろ2両を沼津で切り離しで
実質3両編成で椅子取りゲームが続くが
どうにか座れたぜv(・∀・*)

そのまま浜松方面まで行くと思うが、
今日は西焼津駅で途中下車!
西焼津駅

ここから県道222号線沿いを歩きます!
ひたすら歩く

約1.5キロ歩いて着いたのがさわやか藤枝築地店
ちょうど1年ぶり
年末年始は普段より15分早い10時45分オープン

一番乗りだったし、なぜか料理が出てくるまでお客さんはいない!
今だけ貸切状態

待つこと約10分
げんこつハンバーグが出て来ましたよ!
片側オニオンソース、片側は掛けない

スマホに変えたこともあり、げんこつハンバーグが出来るまでを
動画撮影してみた!




さらに、食べ終わったらデザートで炭焼きバーガーも注文!
さらに食べる
一部店舗限定メニューだったが、
全店で食べられるようになり注文したのだ!

炭焼きハンバーグにふっくらしたパンと野菜が混ざって、
これで700円ちょっとならかなりの価値がある(^q^)

帰りは1駅先の藤枝駅まで2キロ以上を歩く
まぁ、食べ過ぎだし腹ごなしってわけですよ( ̄▽ ̄;)
藤枝駅まで歩いた
藤枝駅周辺はサッカー一色となっていて、周りは藤色になっている。

また、駅には蹴球都市と出ていてサッカーの街だと分かりやすい( ̄ー ̄)
これはかっこいい!

その後は約5時間弱乗り継いで山科駅に到着!
ようやく到着
これから約5日間ですがのんびり過ごします!

しかし、実家に到着したら東海道線が
滋賀県内で人身事故Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ギリギリ巻き込まれずにラッキーでしたわ(⌒-⌒; )

今日の移籍情報は
柏から湯澤の期限付き移籍と國領の長野移籍

湯澤聖人選手 柏レイソルより期限付き移籍加入のお知らせ 

國領一平選手 AC長野パルセイロへ完全移籍のお知らせ

湯澤は昨年の天皇杯の流通経済大学戦でガンガン攻めていたが、
下畠に抑え込まれていたイメージが強かった(´-ω-`)

布部新監督が柏から呼んできたわけだから活躍してほしいね!

また、國領も長野に決まったが、
ゴールキーパーコーチに水谷雄一か就任したし、
ますますサンガ率が高くなってきたよね( ; ゜Д゜)

岩沼共々頑張ってほしいものですo(^o^)o

コメントの投稿

非公開コメント

藤枝…

うう、逆転負けのトラウマが。


それはさておき、水谷雄一ももうGKコーチですか。ついこの間まで現役という気がしてたのに早いものですね。

長野も注目したい

きたぐに69号さん
本当は掛川で下車して掛川インター店に行く予定でしたが、
寝坊して行先変更になりました。
岩沼、國領が入ったし内野もいるわけで元サンガが多くなり気になります。
水谷がキーパーコーチですが、キレないか今から心配ですね(^_^;)
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR