年末に駆け込みで移籍発表

昨日は一気に移籍が発表

岩沼俊介選手 AC長野パルセイロへ完全移籍のお知らせ

山田元気選手 契約更新ならびにレノファ山口FCへ期限付き移籍のお知らせ

石田雅俊選手 SC相模原への期限付き移籍期間満了ならびにザスパクサツ群馬へ期限付き移籍のお知らせ

沼大希選手 契約更新ならびにガイナーレ鳥取へ育成型期限付き移籍のお知らせ


大西勇輝選手 奈良クラブへ育成型期限付き移籍期間延長のお知らせ


岩沼長野に完全移籍

昨年まで松本にいたので1年で長野県に逆戻り
長野は美濃部さん内野がいるし、
来年こそJ2昇格を決めてほしいところ

元気山口石田群馬鳥取
山口は平井コーチ
群馬は森下仁志新監督
鳥取は森岡監督
とそれぞれの恩師がいるチーム

この期限付き移籍には文句はないし、それぞれが伸びる可能性があるので
2018年に実践を積んで帰ってきてほしいもの

また、大西は来年も出身地の奈良でプレー
もちろん大西にも期待しているからね!

そして、今日は永島の期限付き移籍と熊本から永井の移籍が発表

永島悠史選手 FC岐阜へ期限付き移籍のお知らせ

永井建成選手 ロアッソ熊本より完全移籍加入のお知らせ

永島は磐瀬に続いて岐阜で大木監督の元での修行

昨年は新人で試合に出ていたものの、
今年は1試合も出られなかった悔しさもあるから、
岐阜で活躍して帰ってきてほしいな!

また、永井は京都橘から熊本に入団したけど、試合に出られず
菅野と清水と言う大きな壁がそびえ立つがまずはベンチ入りを果たしてほしい

また、スタッフも続々と発表

石丸清隆氏 松本山雅FCコーチ就任のお知らせ

古邊考功氏 松本山雅FCフィジカルコーチ就任のお知らせ

大槻紘士 普及部コーチ AC長野パルセイロ トップチームコーチ就任のお知らせ

石丸監督古邊コーチ松本
大槻コーチ長野
3人も長野県に行くことになった!

特に石丸監督が松本の参謀になるのは恐ろしい

今までも愛媛やサンガでヘッドコーチを務めて、そのまま監督に昇格
反町監督の後任になることも可能だしどうなるか?

あと、午後には他の選手の移籍も発表

三根和起選手 ヴァンラーレ八戸へ完全移籍のお知らせ

吉野恭平選手 サンフレッチェ広島より期限付き移籍期間延長のお知らせ

サンコンは一気に北の八戸とは!
今シーズンは専用サッカースタジアムも出来た将来性のあるチーム
ここで一気に爆発してほしいね!

また、吉野の期限付き移籍延長はでかい!

出来れば契約満了になったらそのまま完全移籍にしてほしいもの!

また、山形から伊東の加入が発表!

伊東俊選手 モンテディオ山形より完全移籍加入のお知らせ

伊東と言うと、スーパーサブ的な感じで使われていて、
ガンガン攻めてきたイメージがある!

サンガでガンガン攻めてほしいもの!

代わりにサンガから山形に行くのが菅沼

菅沼駿哉選手 モンテディオ山形へ完全移籍のお知らせ

2年間魂を込めてサンガのゴール前を体を張ってくれた
本当に熱いとしか言えない男だった!

菅沼には感謝の言葉しかない!
2年間本当にありがとう!
また、敵として対戦しようぜ!


菅沼には感謝しかない

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR