染谷と内田が契約更新

なかなか契約更新がないと思ったから、
今日は染谷内田の契約更新が発表

契約更新選手のお知らせ<染谷選手、内田選手>


染谷は今年セレッソから復帰したが、
連携が取れないし競り合いで負けることが多く、
気が付いたら祐治にポジションを奪われた結果となってしまった。

来シーズンは牟田も復帰するし、噂のディフェンダーが来るかもしれない。

いよいよ正念場だけど頑張らないとヤバいよ(;゚Д゚)

内田もベンチ外になることが多かったけど、
ボランチやサイドバックが出来る貴重な戦力

様々なポジションが出来ると言う事で
もっと監督にアピールして欲しいところなんだよね( ̄▽ ̄;)

2人とも来シーズンはもっと頑張ってね(・∀・)/
もっと頑張ってほしい2人

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR