オリスを獲ってJ1に行こう

<サッカー>K仁川ケヴィン・オリス、J京都サンガに移籍へ=韓国メディア

 韓国のKリーグ・仁川ユナイテッドでプレーしていたケヴィン・オリス(32、ベルギー)が日本のJ2・京都サンガに移籍する。韓国メディアが20日、報じた。

 2年間、仁川で活躍したケヴィンがチームを離れる。移籍市場に精通した関係者は「ケヴィンが日本の京都サンガに移籍することとなった」と明かした。

 2012年、大田シチズンに入団しKリーグと縁を結んだケヴィンは2013年に全北現代を経て、2014年に中国・遼寧宏運に移り、その後2015年に韓国へ戻って仁川のユニフォームを着た。

 京都は攻撃陣に重量感を加えるためにケヴィンの招聘を決めた。来年、1部リーグ昇格を目指す。

新外国人はベルギー人?

噂になっている某田中さんも気になりますが、
韓国Kリーグの仁川ユナイテッドの10番オリス
サンガ加入と出ている!

ベルギー人でイケメンだし気になるところ

ただ、192センチと言う高身長を見ると頭が痛くなる(>_<)

昨年のフェホ、今年のキロス
ほとんど活躍できなかったし
サンガにフィット出来なかったからね

さて、3年連続長身フォワードは外れか?
それとも3度目の正直で当たりか?

今から気になるところです(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR