2016年関東在住サンガサポーター忘年会

昨日ですが一気にサンガからリリース

まずは小屋松望月の名古屋からの加入

小屋松知哉選手 名古屋グランパスより完全移籍加入のお知らせ


望月嶺臣選手 名古屋グランパスより完全移籍加入のお知らせ


小屋松、望月共に21歳とまだまだ若いこともあるし、
サンガで成長して欲しいものですな(・∀・)

続いて契約更新は牟田本多李勇載清水

契約更新選手のお知らせ<牟田選手、本多選手>

契約更新選手のお知らせ<イヨンジェ選手、清水選手>

特に清水の契約更新は大きい!
確かに菅野が来たことでサブに回ったが、
それでも腐らずに菅野をサポートしていたし
終盤の菅野欠場の際にゴールマウスを守っていたので、
本当にサンガに欠かせない選手だと思う。

逆に残念なのはダニエル・ロビーニョ


ダニエル ロビーニョ選手 契約満了のお知らせ


群馬から加入して昨年はシーズン途中に岐阜に期限付き移籍
しかし、病気で期限付き移籍が白紙になりサンガ残留
今年もあまり活躍出来なかったために契約満了
ただ、フォワードながら献身的な守備など縦横無尽に動いていたし、
早く移籍先が決まると良いですな!

さて、本題に

昨日は関東在住サンガサポーター忘年会
企画して頂いたオヒサさんありがとうございます。

まずは四ツ谷駅にやって来た!
四ツ谷駅到着
しかし、四ツ谷駅周辺って東西南北の間隔が分からなく
お店とは逆方向に歩いていたΣ(゚Д゚)

しかし、スマホで地図アプリで現在地からお店までのルート案内
これを見ながら歩いたわけだけど、
こういうのがあるってスマホは便利だよね(;・∀・)

本日の会場の京華園に到着
今年の忘年会会場

ここの奥の部屋を貸切で
忘年会開始(*^-^)ノ□☆□ヾ(^-^*)
中華料理が美味しい♪
今年のサンガや来年についての展望
特に話題になっていたのはU-18プレミアリーグ

もしかしたらサンガU-18がプレミアEASTに入ったら、
青森まで応援に行かなきゃいけないとか
約3時間ほどの大盛り上がり

水戸までサンガU-15の応援に行かれていたヨウヘイさんも途中参加
水戸遠征お疲れ様でした!
水戸から一度自宅に帰って電車で移動
試合は負けたけど本当にお疲れ様でした。

あと、今日の料理はこんな感じでした(^_^;)

最後に記念撮影
2017年も頑張りましょう
撮影して頂いたももちんさんを含めて合計7人

さぁ、来年もサンガの応援頑張りますよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR