矢島引退

今日は矢島が今年限りの引退を発表

矢島卓郎選手 現役引退のお知らせ

このたび京都サンガF.C.では、矢島卓郎選手が今シーズンをもちまして、現役を引退することとなりましたのでお知らせいたします。

 矢島 卓郎/YAJIMA Takuro
■矢島選手コメント
『今シーズン限りで現役を引退することにしました。
在籍させていただいた全てのチームで、本当にたくさんの人にお世話になりました。監督、コーチ、チームメイト、現場だけではなく裏でチームを支えてくれている関係者の方々に恵まれ、どのチームでも素晴らしいサポーターの後押しをいただきプレーさせていただけたこと、本当に感謝しています。
怪我が多かった僕にすごく長い時間を割き、共に苦労していただいた各チームのメディカルスタッフの皆さん、手のかかる選手ですみませんでした。本当にありがとうございました。
また、1番近くで支え続けてくれた妻、いつも僕に元気をくれる娘、息子、サッカーを続けさせてくれた両親にも、この場を借りて感謝の気持ちを伝えたいと思います。ありがとうございました。
これからは選手とは違う立場で、自分を育ててくれたサッカー、そしてお世話になった人達に恩返しができるように努力していきます。プロサッカー選手として11年間、ありがとうございました。』


矢島がついに引退か…

清水や川崎時代にゴールを決められて
本当に嫌なイメージしかない選手

サンガに来たからには期待していたけど、
前半戦は怪我でベンチ入りすら出来ず
復帰した夏場は全然動けないし正直がっかりした。

しかし、終盤に入ってからベンチ入りをして、
岡山戦での抜け出しからのゴールは
本当に矢島らしいゴールだった。

やはり年齢や怪我があったことで惜しくも引退
ただ、地元出身のインテリ選手
サンガとしては絶対に残ってもらいたいですわ!

1年間だけだったけど、
矢島本当にありがとう!

秋に輝いた男

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR