田村、下畠、永島が契約更新

昨日の発表ですが、サンガは若手3人が契約更新

契約更新選手のお知らせ<田村選手、下畠選手、永島選手>

田村は9月の松本戦で顎を骨折してシーズンを棒に振ったが、
来年は再び活躍するのを期待

ただ、芸ではなくプレーでアピールして欲しいもの

下畠は92年組での唯一のサンガにいる選手だし、
2年目の佐川印刷の期限付き移籍はあるけど、
いよいよプロ7年目

4月のセレッソ戦で柿谷を完全に封じ込めたように、
やる時はやるイメージだからもっと頑張ってほしいね!

永島は今年は試合出場がゼロだったが、
来年は期限付き移籍だと思ったが契約更新

持っている才能はあるから期待しているんだけどね(・_・;)

さて、他の選手の契約更新もそろそろ発表して欲しいものです。
2017年もよろしく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR