布部監督就任

石丸監督が解任されて一夜経ったが、
今日は新監督の発表で布部陽功が新監督に就任

布部陽功氏 監督就任のお知らせ

このたび京都サンガF.C.では、2017シーズンの新監督に布部陽功氏が就任することが決定しましたので、お知らせいたします。



 布部 陽功/NUNOBE Takanori



■布部新監督コメント『来シーズンから指揮をとることになりました布部です。監督経験はありませんが、私が今まで学んできた事すべてをぶつけて、チームを作っていこうと思います。チームから与えられたミッションはJ1昇格です。必ず実現させるために、応援してくださる京都の皆様のために、全力を尽くします。同じ目標に向かって頑張る選手たちの姿をみて、ぜひ大きな声援を送ってください。これから宜しくお願いいたします。』


 プロフィール



生年月日
1973年9月23日(43歳)

出身地
大阪府

選手歴
1992~1993年 近畿大学
1994年 ヒョーゴFC(ブラジル)
1995~1997年 ヴェルディ川崎
1997年 ジュビロ磐田
1998~2001年 ヴィッセル神戸
2001~2005年 セレッソ大阪
2006~2008年 アビスパ福岡

指導歴
2009年 アビスパ福岡 アンバサダー兼コーチ
2010~2014年 柏レイソルトップチーム コーチ
2015年 柏レイソルトップチーム ヘッドコーチ
2016年1~3月 柏レイソルU-18監督
2016年3月~2016年 柏レイソルトップチーム ヘッドコーチ

資格
日本サッカー協会公認S級ライセンス


まさかの布部陽功がサンガの新監督に決定!

恐らく小島さんのコネクションなんだろうと思ったら、
近大やブラジル留学やヴィッセル神戸で一緒
さらに同い年だし、なんか親友を呼んできた感じかな?

確かにトップチームの監督経験はないけど、
柏レイソルでネルシーニョ監督の下でずっとコーチしていたし、
期待していいでしょうか?

再びおいらと同い年の監督がサンガに就任

一緒にJ1に昇格しましょう!
再び同い年監督

コメントの投稿

非公開コメント

小島さん

カラーが監督人事や新人獲得など全面に出てますね、レイソル関係者も放出を惜しんでますし期待できそうです。後は石丸さんの再就職先が無事に決まってくれたら…。

来るからには期待する

オッキーさん
岩崎、仙頭、大野らの新人獲得には慎吾が活躍してくれていて、
外国人獲得は野口さんが頑張っていた。
(実際、お母様と話をしたら海外出張が多くかなり疲れているとか)
国内移籍は小島さんと分担で補強を担当しているんですかね?

サンガの為に戦ってくれるならもちろん歓迎しますし、
あとは結果を見てからいろいろ言いますが(笑)
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR